2014年12月のブログ記事

  • 手術受けました。

    手術を受けました。2800クラフトで、通常より時間が長かったみたいで夜の9時半くらいに終わったと思います。麻酔と、最後のお尻の注射が痛かった・・・・・。手術が終わった後、イさんが、サンドイッチとシェイクを買ってきてくれていて嬉しかったです。

  • 韓国一日目

    韓国、金浦国際空港へ到着しました。なかなかwifiが拾えず、行ったり来たりでようやくフリーのwifiをゲット。イさんに連絡をして、2番ゲートに向かいに来てくれました。なんとBMW 7シリーズ。かっこいいですよ、BMW 7シリーズ!今年は日本から沢山の植毛の方が来られるみたいで、年末は31日まで休み... 続きをみる

  • 韓国へ行きます。

    何年も薄毛のコンプレックスを抱えて生きていくのが嫌で、やっと決意を固めました。韓国へ植毛手術へ行きます。これからブログを更新していきたいと思います。私が利用した病院です。 韓国整形観光協会 137-070 ソウル市 瑞草区 瑞草洞1306-6 パゴダタワー17F Tel:050-5532-2813... 続きをみる