2015年2月のブログ記事

  • 一か月で・・・

    3週間目~1か月目のたった1週間のうちに、植毛した毛が、ほぼ抜けてしまいました。ショックロスです。心構えはしておりましたが、いざ来ると不安になりますね。。。焼け野原みたいです。植毛部の赤みはいまだに残ってますが、目立たなくなったと思うかいまだにこんなに赤いと思うかは、個人個人のとらえ方ですね。ぼく... 続きをみる

  • 3週目になりました。

    あまり変化はありませんが、段々と植毛した部分が抜けてきました。。。。シャンプーするたびに抜けていきます。ショックロスですね。。。。植毛していない部分と、している部分のコントラストに今後悩むところです。