1週間目



1週間目となりました。 
だいぶ頭皮も落ち着き、少しですが瘡蓋がぽろぽろと落ち始めました。 


ちなみに、当初診断では2800クラフト植毛と言われてましたが、
実は頭皮の状態が良かったみたいで 3200クラフト植毛してくれてたみたいです。

 手術が終わるまで全く知らなかったのですが、
手術後イさんから 「頭皮の状態が良かったから、サービス植毛で先生が3200クラフト移植しましたみたいですよ」と言ってくれました。

ポイントとして、自分は血が余り出なかった事と頭皮の状況が良かったことで、400クラフトもサービスでやってくれたみたいです!


 自分の頭皮と先生に感謝ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する